若い頃の苦労は買ってでもしろ、とはよく言ったものだ | リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 言いたい事をはっきり言う 自分の信じた道を突き進む。偽善者にはなりたくない!本音を言い続ける!





コロナ騒動、今の子供達にとって、大変な苦労、経験だろう

だけど、その事じゃない

コロナと、コロナ騒動は別

コロナなんて鼻くそみたいなもんなのに、大騒ぎしてるアホ共の大人達、高齢者

一部の、か、多くの、かは知らんが

流石に戦争を経験した高齢者はそう多くはないだろう

だけど、戦後、焼け野原から立ち上がった、飲まず食わずの状況から生き抜いた方々にしてみれば、コロナなんて屁みたいなもんじゃないの?

ただの風邪じゃないの?

大騒ぎして、むしろ人災で、多くの人を生活の危機、明日の食べることの心配に陥れてるんじゃないの?

1週間やそこらの風邪程度のしんどさが当たるかも知れない
怖い?

肺炎で死ぬかも知れない
そりゃ怖いよね
用心して下さい

だけどどのみち老い先短いんでしょ?

いや高齢者でも死なないって話ですけど
99%は何らかの基礎疾患とか、そもそも老衰他、他の病気、寿命絡みで、コロナが死因ではないらしいって話も

コロナなんて本当に、無症状か軽症がほとんどなのに大騒ぎしてる

なんかマジで大阪名古屋東京と夜の街繁華街が多いみたいだが、やっぱり人種が違うの?

PCR検査って、性病のクラミジアでも陽性になるって目にするけど、本当かもって思ってしまうね(^^;)

確率とか、データ分析とか情報収集、判断とか、普通に学校出た人なら分かるレベルで、コロナは怖くないって分かる様なもの

アメリカやブラジルの状況見ても、めちゃくちゃ多く感染してるが多くは回復してる

コロナよりも、明日から食べれなくなるかもって心配の方が怖くない?

飢えほど怖いものはないって言うよね

基本収入の減らない高齢者や公務員が大騒ぎしてるから波及してるみたいな

コロナよりも、無責任に子作りしてデキ婚して、アホと人生共にして一生棒に振る方がよっぽど怖い

毎日毎日虐待やDVに怯え、貧しさの不安

その方がよっぽど苦痛

なのにアホは絶えない

離婚して片親家庭も同じ

離婚した方がマシってアホ

結婚しない方がマシと気付かない

子供に罪はないだの、あの人と子作りしないとこの子には出会えなかっただの、都合の良い言い訳ばかり

自分のアホさには気付かない

やっぱりコロナよりも人間の方が怖いね

人間の方がヤバいね

今のコロナで大騒ぎしてる人達、どんな人生歩んで来たんだろ?

風邪とかインフルエンザかかった事ないのかな?

生温い人生歩んで来たのかな?

苦労知らないのかな?

喉元過ぎれば熱さ忘れる?

認知症?

余りにも豊かな生活に浸り過ぎて、家畜労働者かペットの様に、不自由なく与えられて、コロナごときでアタフタしてるのかな

結論

とにかくアホだね

〇〇に比べたら、コロナ感染くらい屁でもないって、〇〇が無いのかね?

薄っぺらい人生だね

流石に、波乱万丈、全国優勝の経験とか言わないが、交通事故とか、生死を彷徨う経験とか、九死に一生の経験とか言わないが、

風邪より大変な経験は一度や二度してないですか?

花粉症とかアレルギーとか慢性なんたらって方が辛い気がするけどなぁ

あと貧困

コロナでアタフタする程度の薄っぺらい人生、人生経験、もしくは人生経験を活かせない頭なら、この先も生きてても意味ないんじゃない?って思ってしまいますが

言い過ぎか(^^;)

大人の話ですからね

子供は違いますよ(^^;)

追伸

これだけ数は増えてますが、一時期に比べたら、車内のマスクは減ってますよ

間違いなく半分以上はしてません

多分7割以上でしょうけど

いや当たり前ですよね(^^;)

車内では意味ない、必要ないのは流石に分かってきたんでしょうね(^^;)