誰かが嘘をついている | リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 言いたい事をはっきり言う 自分の信じた道を突き進む。偽善者にはなりたくない!本音を言い続ける!


言いたい事は山ほどある

疑問が山ほどあると言うべきか

19日、県外移動全面解除、だけどコロナコロナ言ってる
一応理解は出来るが、この矛盾は何?

コロナは危険だが、経済を動かさなきゃならない?

本当はコロナは少なくとも日本国内では風邪程度だと分かったのに、大袈裟な事やってしまった失態を認めず、経済活動が必要だと上手く誤魔化してやろうとしてる?

国民もそろそろ気付いてません?

でも何となく誤魔化され、騙されてません?

考えてみて下さい

専門家本当に賢い?正しい?

感染の専門家って言っても、感染対策の専門家と、ウイルスの知識の専門家って違うと思いません?

政府の専門家とかテレビに出てる専門家って、新型コロナを、SARSやMARS並みと思い込んでやってません?

だとしたら8割おじさんも納得ですが、やっぱりアホでしょ?

武漢の頃は慌てふためいても良いですが、この先進国日本で、感染の専門家を名乗るなら、そろそろまともな答えを出せなきゃおかしいでしょ?
感染の専門家だけじゃない、医者も検死も、データ分析も、それぞれ賢い人が居るんだから、そろそろまともな答えを出せよって思いません?

誰かが嘘をついてますよね?

新型で治療法が確立してないのは分かるけど、そこまで致死率高くないのは分かったはず

そろそろもっと精密に、どんな人が危険か分かるはず


危険だ危険だと言いたい理由があるのでは?

本当に危険なら、経済活動再開出来ないでしょ?

経済活動は再開する、旅行もテーマパークも再開するのに、危険だ危険だは残しておきたい

だから経済に影響のない子供達を使い、授業中マスクしとけってガイドライン

不特定多数で旅行やテーマパークが許されるなら、学校の授業中マスクの方が先に解除してやれよ
余程日々の生活で大問題だろ
子供を犠牲にするなよ

誰かが嘘をついていると思う

北朝鮮の爆破事件も、キムヨジョンのアイコラ写真がばら撒かれて激怒とは、テレビでは一言も報じない
まぁこれは仕方ないとして、でも、報道しない事は事実

あ、ネットがデマならすいますん

河井夫妻の事件は上のリブログでどうぞ

黒川を差し出して、河井夫妻からのキックバックの捜査を手打ち

ありうると思います

だって1億5000万がそもそもおかしい

安倍の、溝手への私怨での話はテレビでは一切言わない

自民党の溝手支持者を寝返らせて、溝手を落とすために金を使ったんでしょ?

そりゃ金要るよね

野党と対立じゃないなら

自民党支持者を寝返らせるんだから

それでも、合法、罪には問われない

分かっててやってる

安倍も二階も、報道されても問題ないと最初から分かっててやってる

自分達の作った法律で守られてる

選挙買収じゃなくて見舞いだと言えば許される

1億5000万から出てなければ、自分達は関係ないと言い切れる


素人がつべこべ言うな?

素人に真実は分かりません

けど、色んな情報と知識で、少なくとも、安倍や政治家やテレビがおかしいのは分かる

感染の専門家もおかしいのは分かる

嘘を隠すための嘘で、どんどんおかしくなってるのは分かる

国民が黙ってたら、好き放題ですよ


そもそも、コロナの実態、危険性をまだ検証していない

だから未知?だから怖い?だからマスク?

いや、日本の専門家や医者や学者が、まだ分からない、はずがない

なのにマスク強要?おかしいでしょ

観光地でマスク?
マスクして旅行?
楽しくない
マスクして旅行するくらいなら、行かない