大阪2デイズも終わり


残すところ後1本となりましたが




1/23のセットリスト(曲順)かこれは聞きたいって曲を募集したいと思います(・ω・)


来る方はぜひアメブロのプチメでもオフィシャルのインフォでもおいらのmixiメッセでもなんでも良いので送ってくらさいな(´ω`)



あなたのセトリが採用されるかもしれません(`・ω・´)



まぁ時間まだ決まってないんですがな(・ω・)笑


大体6曲ぐらいをメドに(´ω`)




よろぴくぅ(*´ω`)ノ






別になんでも良いよって方はそのままで良いけど(´・ω・`)




ω・`)




最後なんだしワイワイ終わろうぜぃ(>ω<*)






(しωぃ)