「映画 ゴジラの逆襲 DVD その8」

「ゴジラの逆襲 DVD」は、東宝特撮映画DVDコレクション全55号の第7号として、発売されました。

「ゴジラの逆襲」は、1955年に劇場公開されました。

東宝特撮映画DVDコレクション全55号は、2009年から発売されました。

東宝特撮映画DVDコレクション全55号は、全号を購入しました。

 

東宝特撮映画DVDコレクションには、解説本が付属しています。

ゴジラの逆襲の大型ポスター、登場人物の詳細、アンギラス、ゴジラ、24連装ロケット砲車、ロッキードT-33Aジェット練習機若鷹、ノースアメリカンF86Fセイバー 、セスナ機、撮影秘話、立て看板や各種ポスターなどが、掲載されています。

 

「ゴジラの逆襲」は、テレビで見ました。

すばらしい映画です。

 

------------

飛行機で飛んでいた小林は、ゴジラに近くに飛んで行って、ゴジラにやられてしまった。

自衛隊の戦闘機が、次々に、爆弾を投下し、氷山を崩すのに成功した。

ゴジラは、氷山に埋まった。

ゴジラの逆襲が終わる。