「ハロウィン」

ハロウィンは、1984年に結成されたドイツのパワー・メタル・バンドです。

メンバーのカイ・ハンセン(ボーカル・ギター)は、有名です。

カイ・ハンセンは、後に、ガンマレイを結成する。

ハロウィンは、日本でも大人気で、有名になりました。

ハロウィンとガンマ・レイの日本公演が2013年6月6日(木)19時から横浜ブリッツで開催されたので、見に行きました。

すばらしいバンドでした。

 

守護神伝 -新章-:
「守護神伝 -新章-」は、2005年に発売されたアルバムです。

2005年に発売された日本盤CD2枚組を購入しました。

日本とドイツでヒットしました。
すばらしい。


CD1:

「ザ・キング・フォー・ア・1000 イヤーズ 」
「ジ・インヴィジブル・マン 」
「ボーン・オン・ジャッジメント・デイ」
「プレジャー・ドローン 」
「ミセス・ゴッド 」
「サイレント・レイン」

 

CD2:

「オケイジョン・アヴェニュー 」
「ライト・ザ・ユニヴァース」
「ドゥ・ユー・ノウ・ホワット・ユー・アー・ファイティング・フォー 」
「カム・アライヴ 」
「ザ・シェイド・イン・ザ・シャドウ 」
「ゲット・イット・アップ 」
「マイ・ライフ・フォー・ワン・モア・デイ」

<ボーナス・トラック>

「レヴォリューション


本当にすばらしいアルバムです。