「映画 ターミネーター:ニュー・フェイト BD&DVD その1」

「ターミネーター:ニュー・フェイト」のBD&DVDが発売されたので、購入しました。

特典映像として、未公開シーン集&ロングバージョン集、新たなる伝説、映画製作を支えたスタッフたち、決戦の場:ダムでの死闘、VFX分析:ドラゴンフライが収録されています。

 

「ターミネーター:ニュー・フェイト」は、伝説のターミネータ2の正式な続編と言われてきました。

サラ・コナーのリンダ・ハミルトンやターミネーターT800のアーノルド・シュワルツネッガーがそのまま出演しています

すばらしい配役です。

アクションの規模がすごい。

ターミネーターの新しい映画だった。

大変面白い映画です。

 

映画の始まりは、ターミネーター2時代のサラ・コナーの刑務所での告白から始まる。

すべての人類は破滅する。

その後、人類は、審判の日を回避することができた。

1998年にサラ・コナーとジョン・コナーは、メキシコのビーチにいた。

そこに、T800ターミネーター(アーノルド・シュワルツネッガー)がやってきて、ジョン・コナーを射殺した。

スカイネットは消滅したが、ジョン・コナーをねらうターミネーターは、まだ、存在していた。

 

現在、2020年メキシコ。

男女のカップルが乗った車のそばの空き地に、1体の人物が未来から、やってきた。

裸の女性だった。

ビックリした男女は、女性を担いでいた。

その後到着した警察に、3人は捕まった。

しかし、裸の女性は、警察官をすべて倒した。

そして、男性の洋服を借りて、車で、出発した。

この女性は、強化された人間の兵士でグレースという名だった。

 

 

- ターミネーター関連のものが映画館に飾られていた  -