「映画 ザ・プレデター BD&DVD 後編その4」

「ザ・プレデター」のBD&DVDが発売されたので、購入しました。
収録特典として、未公開シーン集、シェーン・ブラックの監督術、進化したプレデター、大事な仲間たち、これまでのプレデター、スティル・ギャラリー、オリジナル劇場予告編集が収録されています。

 

凄く面白かったです。

プレデターの四作目と言うことです。

プレデターの過去三作は、すべて見ています。

やはり、第一作のアーノルド・シュワルツネッガーとプレデターとの戦いは、すごい。

 

アサシン・プレデターの宇宙船が、近づいてきた影響で、フュージティブ・プレデターが睡眠から覚めた。

フュージティブ・プレデターが覚醒し、周りの人々を襲う。

次々と人々が殺されていく。

警備員がライフルで、連射してもフュージティブ・プレデターは、びくともしない。

ケイシー・ブランケット博士は、逃げ惑う。

そして、フュージティブ・プレデターが、近づいてきたので、減菌室で、裸になった。

フュージティブ・プレデターは、ケイシー・ブランケット博士の横を素通りした。

助かったケイシー・ブランケット博士は、麻酔銃を持って、フュージティブ・プレデターを追いかけた。

 

さて、護送車で、ダムにやってきたクイン・マッケナらは、護送車で待たされた。

クイン・マッケナとルーニーズは、このチャンスに護送車を乗っ取る。

護送車から外を見るとフュージティブ・プレデターが出てきて、その後をケイシー・ブランケット博士が追いかけている。

クイン・マッケナはすぐに事態を飲み込み、ローリーが危ないと考える。

ケイシー・ブランケット博士は、麻酔銃を自分に撃ってしまった。

クイン・マッケナは、ケイシー・ブランケット博士が、警備員に殺されようとしていうのを助けた。

護送車は、近くのモーテルに泊まる。