「映画 ザ・プレデター BD&DVD 中編」

「ザ・プレデター」のBD&DVDが発売されたので、購入しました。
収録特典として、未公開シーン集、シェーン・ブラックの監督術、進化したプレデター、大事な仲間たち、これまでのプレデター、スティル・ギャラリー、オリジナル劇場予告編集が収録されています。

 

プレデターの四作目と言うことです。

プレデターの過去三作は、すべて見ています。

やはり、第一作のアーノルド・シュワルツネッガーとプレデターとの戦いは、すごい。

 

クイン・マッケナが、一人を狙撃したとき、宇宙船が近くに落下し、大爆発を起こし、自身も崖を転がり落ちた。

クイン・マッケナが気が付くと、仲間の一人が、空中でさかさまにつられて死んでいた。

プレデター『フュージティブ』の仕業だった。

正体の見えないプレデター『フュージティブ』を仲間とクイン・マッケナが銃撃するが、良く状況が見えていなかった。

プレデター『フュージティブ』の装備品であるガントレットがたまたま落ちていて、手に付けた。

そのガントレットにより、偶然、プレデター『フュージティブ』を攻撃した。

プレデター『フュージティブ』が、気絶したようだった。

このままではやばいと思ったクイン・マッケナは、プレデター『フュージティブ』のヘルメットを奪った。

この話を誰にしても信じてくれないので、その証拠品として、持って行ったのだ。

これが大変なことになる。

クイン・マッケナは、姿が消える球を飲みこんだ。

ガントレットとヘルメットを自分の私書箱に送った。

これも問題となる。