「映画 ザ・プレデター 後編その9」

「ザ・プレデター」を映画館で見てきました。

凄く面白かったです。

プレデターの四作目と言うことです。

プレデターの過去三作は、すべて見ています。

やはり、第一作のアーノルド・シュワルツネッガーとプレデターとの戦いは、すごい。

 

コイル、バクスリー、リンチ、ネトルズ、ネブラスカが亡くなった。

クイン・マッケナは、ローリーとともに友をしのんだ。

その後、ローリーは、スターガイザーの研究施設で働いていた。

クイン・マッケナも軍に復帰した。

その研究施設で、フュージティブ・プレデターが最初に地球に来たときに、フュージティブ・プレデターは、何かを人類に残した。

アサシン・プレデターの宇宙船から最初のフュージティブ・プレデターが残し『プレデターキラー』を回収して、研究している。

突然、兵器としての全容が見えてきた。

フュージティブ・プレデターは、後のプレデターによる地球制服を阻止しようと地球に残したのだった。

そこにいたクイン・マッケナが自分の兵器として使うとしていた。

 

すばらしい映画だった。

BD&DVDの発売が待ち遠しい。