「映画 ザ・コンサルタント BD&DVD 後編その1」
レイモンド・キングは、メリーべス・メディナにクリスチャン・ウルフを探し出すことを頼んだ。

なぜ、クリスチャン・ウルフを探すのかは、わからなかった。
クリスチャン・ウルフは、裏稼業の会計士として活躍しており、そのため裏社会から狙われていない。
なぜか、良くわからなかった。
 
クリスチャン・ウルフは、パソコンから次の仕事は、シカゴの大会社からの会計士の仕事ですと言われた。
パソコンから仕事の連絡や危険なことなどを知らせてもらえる。
秘書がいるのか。
 
クリスチャン・ウルフは、幼いころから自閉症だった。
クリスチャン・ウルフには、弟がいた。
クリスチャン・ウルフの父は、米軍の将校だった。
幼いころは、家には、なかなか帰ってこなかった。
あるとき、クリスチャン・ウルフは、自閉症の施設につれていかれた。
その自閉症の施設は、施設長の娘が自閉症で、その娘のために、建てた施設だった。
クリスチャン・ウルフは、その施設にいたときに、施設長の娘と親しくなったようだった。
そのうち、父と母は、別れてしまった。