いつも日本政府の、異常な政策には驚かされると言うか怒りを覚える


日本には八万人の、隣国中国の留学生がいる


中国の留学生には、日本の往復の交通費、日本の家賃の補助、返還無用の奨学金毎月約14万円を、無償でくれてやってる


正気か?日本人学生には、冷遇をして血税を中国人にただでやる、そりゃ逆に考えたら、俺たちが中国で生活して毎月小遣い14万円くれたら、行こうかな?となるわな


日本の総理大臣は、狂人と呼ぶしかない


地震の震災見舞金より、外国にバラまいてる金のほうが、莫大である


そりゃ、強盗も増えるよ


ヤケにもなるであろう


日本という国は、素晴らしいが、国を動かす政治家が、全員二流詐欺師では、話にならん。


総理大臣の、国民投票制度にシフトしなければ、国は腐るだけだ。


日本国民よ、そろそろ怒ってもいいんだぞ。