お疲れ様です、景虎です。

 

避難勧告が出る中、御足労頂き有難う御座いました。

 

 

 

お疲れ様でした、次回も宜しく願います。

 

 

 

 

 

台風被害が癒えない中の、爆雨、竜巻警報。。。

 

被害地域の復興を願います

 

さて被害地域に、今回驚く人から寄付があったようです。

 

8歳のアメリカの男の子から、一千万の寄付。。。汗

 

凄いね、一千万だよ、8歳が。

 

なんでそんなに金があるのかと言うと、この少年は流行りの?ユーチューバー

 

年収24億円。。。驚!

 

8歳が24億円稼ぐと、何か世の中どうなってるんだと、疑問視しますが、ポンと一千万寄付する子供に勝てないですね 笑

 

 

すげーなー、24億稼ぐのか、しかしなぜ日本に寄付?と思いきや

 

この子供の父親は、日本人なんですね。

 

しかし、凄い子供を持ったものだ。

 

ユーチューバー恐るべし。