2024/05/28 | dragon-motorsのブログ

dragon-motorsのブログ

ハーレーダビットソンを中心に販売しています!

お疲れ様です。スマイルプレジデントです。

爆笑

今回は宮崎お泊りツーリングでした。ニコニコ 道の駅白石に集合


朝の8時集合です。ドラゴンモータース6時出発でした。天気も最高です。OK

道の駅うきはでランチです。私はざるそばをいただきました。美味しくいただきました。おねがい





瀬の本レストハウスで休暇です。気温がたかくなり、暑くなりました。ガーン
山超え 谷越え 宮崎のホテルに到着しました。 何もトラブルもなく一日目 終了です。


二日目は朝食を早めに済ませて、ホテルを6時30分出発です。219号線をひたすら熊本に向けて走ります。


川の駅百菜屋 にて休暇です。川のせせらぎを聞きながら、バイクを走らせます。 219号線は河川工事がたくさんあり、工事用の信号に時間取られちゃいました。プンプン



お昼のランチです。神戸屋さんの2階を貸し切りにしていただき、ゆっくり食事する事ができましたおねがい
ありがとうございました。
そして最後の休暇場所は道の駅うき
ここで半数のメンバーとお別れです。 お疲れ様でした。 私達は長州港まで向い 無事フェリーに乗り帰路につきました。ニコニコ
2日間にわたり、楽しく、事故なく、トラブルなく、☀天気にも恵まれ、
ツーリングできたことに、感謝です。 
今回は沢山の参加ありがとうございました。
安全運転に心掛けましょう。
スマイルプレジデントでした爆笑