変なカッコでくつろぐプレコちゃん。 | アクアリウム中心☆のほほんブログ

アクアリウム中心☆のほほんブログ

【お笑い過去日記】改め、アクアリウム中心のブログにしました。

リニューアル前の記事も残しました。

また、日々ののほほんとした日常もUPしていきたいと思います。

それぞれテーマ分けもしていきますので、良かったらどうぞ(^.^)


いつもトリプル水槽を縦横無尽に行き来するプレコちゃん。

時々展望台にも顔を出したりしていますが、最近は頻繁に第三水槽にやって来ます。



先日、ふと第三水槽を見ると、連絡トンネルから出てきた時のカッコで、シッポがトンネルに引っ掛かったままくつろいでました。



おかしくて動画を撮ったのがこれです。