マグロの兜煮作った✨ | アクアリウム中心☆のほほんブログ

アクアリウム中心☆のほほんブログ

【お笑い過去日記】改め、アクアリウム中心のブログにしました。

リニューアル前の記事も残しました。

また、日々ののほほんとした日常もUPしていきたいと思います。

それぞれテーマ分けもしていきますので、良かったらどうぞ(^.^)


てことで、やっぱ日本酒でしょ( ≧∀≦)ノ


冷酒飲むなら、ハリオの酒器がお気に入り♪

イメージ的に漫画の前田慶次が飲んでるようなデッカイ盃で飲みたいんだけど、中々売ってないので、丸モ高木陶器製の色の変わる盃♪

おちょこは百均でも売ってるけど、そこそこ量の入る盃って中々売ってないんだよね。


今回は花火の浮かび上がる盃です(^.^)