ブラックモーリーの子供が生まれました✨ | アクアリウム中心☆のほほんブログ

アクアリウム中心☆のほほんブログ

【お笑い過去日記】改め、アクアリウム中心のブログにしました。

リニューアル前の記事も残しました。

また、日々ののほほんとした日常もUPしていきたいと思います。

それぞれテーマ分けもしていきますので、良かったらどうぞ(^.^)


ブラックモーリーの子が生まれました✨

いつのまに?!!(゜ロ゜ノ)ノ

手間のかからないコだ。

でも、両親は左の水槽にお引っ越ししてるので、育児放棄?!Σ( ̄□ ̄;)

そのうち戻ってくるかな?

子供達の方が左に行くかも知れないし。

でも、今左は過密なんだよなー
(^o^;)