アクアリウムショート動画集 | アクアリウム中心☆のほほんブログ

アクアリウム中心☆のほほんブログ

【お笑い過去日記】改め、アクアリウム中心のブログにしました。

リニューアル前の記事も残しました。

また、日々ののほほんとした日常もUPしていきたいと思います。

それぞれテーマ分けもしていきますので、良かったらどうぞ(^.^)


以前撮ったショート動画を集めてみました。



・レッドラムズホーンのダンス



・熱帯魚のデュエット



・イチャイチャブラックモーリー



・お疲れドジョウちゃん


普段のんびりしてるとこにダブル水槽があるので、何気なく動画撮って後から見ると、以外と面白かったりするんですよね。