水槽ヒーター二つだけ | アクアリウム中心☆のほほんブログ

アクアリウム中心☆のほほんブログ

【お笑い過去日記】改め、アクアリウム中心のブログにしました。

リニューアル前の記事も残しました。

また、日々ののほほんとした日常もUPしていきたいと思います。

それぞれテーマ分けもしていきますので、良かったらどうぞ(^.^)


去年の秋頃、水温が下がってきたのを見計らってヒーターを投入しました。

金魚ちゃんだけならヒーターなんかいらないんですが、コリドラスちゃんやプレコちゃんもいたので、入れました。

でも、三つある水槽の両側だけ入れて、真ん中は入れませんでした。

この設置の仕方によって、後々お魚ちゃん達の動きにも変化があり、色々な発見もありましたので、それはまたゆくゆく。



今日の第三水槽

最近にしては珍しく金魚ちゃんが遊びに来てます。