ダブル水槽新設予定 | アクアリウム中心☆のほほんブログ

アクアリウム中心☆のほほんブログ

【お笑い過去日記】改め、アクアリウム中心のブログにしました。

リニューアル前の記事も残しました。

また、日々ののほほんとした日常もUPしていきたいと思います。

それぞれテーマ分けもしていきますので、良かったらどうぞ(^.^)

去年トリプル水槽を設置してからの様子を順を追って記事にしてますが、現在のトリプル水槽は第三水槽(別荘)にグッピーやネオンテトラなどの小型の熱帯魚もいます。

金魚ちゃんは半透明の空中トンネルを移動しても、大きいからシルエットで泳ぐ様子がわかるんですが、グッピーちゃん達はボヤっとして分かりにくいてす。

そこで新たに、透明パイプを使った小型熱帯魚専用のダブル水槽を設置することにしました。

過去のトリプル水槽は、これからも順を追って記事にしていきますが、それと平行して現在進行形で新設するダブル水槽についても書いていこうと思います。



基礎工事中のダブル水槽