金魚ちゃん、結構頻繁に別荘方面に出かける | アクアリウム中心☆のほほんブログ

アクアリウム中心☆のほほんブログ

【お笑い過去日記】改め、アクアリウム中心のブログにしました。

リニューアル前の記事も残しました。

また、日々ののほほんとした日常もUPしていきたいと思います。

それぞれテーマ分けもしていきますので、良かったらどうぞ(^.^)


この頃は、水流に任せて漂うゴミを集めようとして、洗濯用のクズ取りネット使ってました。

もーちょっとデザインが良ければ、鯉のぼりの吹き流しみたいなんだけどね。


ごみ取りというより、金魚ちゃんの遊び場と化してました(笑)


でも、遊び場としては、やっぱり他の水槽に出かけるほうがいいみたいで( ´∀`)




今日のメイン水槽