金魚小屋に集まる金魚ちゃん | アクアリウム中心☆のほほんブログ

アクアリウム中心☆のほほんブログ

【お笑い過去日記】改め、アクアリウム中心のブログにしました。

リニューアル前の記事も残しました。

また、日々ののほほんとした日常もUPしていきたいと思います。

それぞれテーマ分けもしていきますので、良かったらどうぞ(^.^)



この頃の金魚ちゃん達は、各水槽に温度差もないので、ちょくちょくエサ探しの旅に出てました(笑)


これは、小屋にいたコリドラスちゃんにコリドラス用のエサをあげたら、となりの水槽で匂いを嗅ぎ付けて集まった様子です。

ほんと、食いしん坊(笑)



今日の第二水槽