11月中ごろの韓国仕入旅の際


ロッテホテルでチェックインの際


ななんと2NE1がいるではないか


MCM主催のパーティか何かで


団体フロントの隅に出番待ちしていた


その時のボディガードのオッパーが

俳優レベルでかっこよかった


2NEIは前にアシアナ航空に乗った時

ずっとPVに見入ってて


すごいかっこよった


出待ちの後、カメラマンたちのフラッシュがすごくて

かなりピンボケ



かわいかった

ドラゴンママのブログ-101115_124649.jpg


この後、パーティー?会場らしきとこに

入っていった。


買い物後、又同じとこを通ったら


よく見る俳優もみたが


私もオネエもいまだに誰か


思い出せないダウン


でも

さすが、ロッテホテルね


いつもの格安ホテルには絶対にいないな




ペタしてね