月組スカーレットピンパーネル | 宝塚歌劇団に度ハマり親父のブログ

宝塚歌劇団に度ハマり親父のブログ

蘭樹トム退団公演で、宝塚に度ハマりした親父のブログです。
ゴルフ、宝塚について、のんびり書きたいです。

昨日、スカステで霧矢さんのスカーレットピンパーネルを観劇しました。

ダイジェスト版はみたことがありましたが、フルでみたのは初めてです。

感想ですが、、

星組版よりも、よかった役者さんは愛希さんだけでした。

霧矢さんは、歌うまくてよかったんですが、やはりパーシーは、あらんけいさんのもの。

龍さんのショーヴラン、完全にちえさんのもの。役者がちがう。龍さんもかっこよかったけど、ちえさんが良すぎて。

マルグリット役の蒼乃さん、とても良かったです。これは、あすかさんと匹敵するくらいよかったです。

脚本が良いので、楽しめましたが、これはやはり星組が本家だと思いました。