11周年感謝祭! | 新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

歌舞伎町の一角、新宿ゴールデン街にあるミックス・バー、いわゆる観光バーと言われるジャンルのバーです。なんとも不思議な空間ですが、楽しさと居心地のよさには定評あり。

みなさん、こんにちはラブラブ

だいぶ暖かくなってきましたね。花粉にも負けず、元気にお過ごしですか?

おかげ様で、ドラゴンアイも丸11年となりました。

11年と言えば、子どもが小学5年生を終え、6年生になる年ですね。早いものです。

その間、いろいろな思い出が出来ました。

ゴールデン街も世代交代が進み、若者が経営するバーもいろいろと増え、ドラゴンアイも中堅どころとなってきたという感じです。

ゴールデン街に限らず、一般的に飲食店は3年もてばいい方と言われる中で、12年目に突入出来るとはなんて幸せなことかと、みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

もうひとつラッキーなのは、11年経っても、同じタイプの店がゴールデン街にはない、ということ。これも長くご愛顧いただける大きな理由なのかなと思います。

そこで、2016年3月25(金)・26(土)に11周年感謝祭を催します。

3000円飲み放題、出入り自由でお待ちしております。また、今年はスウィートなお土産もご用意致しますので、ぜひ、万障繰り合わせの上お越しいただきますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
m(_ _ )m

2016年3月吉日
ドラゴンアイ