8.8 | ドラゴンヒーラー沙莉維のブログ

ドラゴンヒーラー沙莉維のブログ

龍神様、神社、占いや日常のことなどなど。
望む未来に向けて何が必要かや、龍神様からのメッセージをお伝えします!

皆さん、おはようございますニコニコ

ドラゴンヒーラー沙莉維ですスター

 

 

 

 




今日は8月8日

8は龍の数字で

ゾロ目の日龍


そして

ライオンズゲートが最も広く開く日と

言われています!




ライオンズゲートとは。

目に見えないエネルギーの入り口を

意味しており、


毎年7月26日から徐々に開き始め

今日がピークを迎えて

8月12日ころにかけて

閉まっていくと言われています。



占星術では太陽が獅子座の

ど真ん中に位置するので、

獅子座の強いパワーと

太陽のエネルギーが重なり、

普段届かない

高次元のエネルギーが降り注ぐと

考えられています。



このエネルギーをキャッチ出来れば、

ポジティブなパワーを感じて

願望が実現しやすいです。



エネルギーが強いので

不調を訴える人も多いので、

めまいやだるさだったり

イライラしてしまうなど、

心身に現れてくる人もいます。




この時期におすすめ行動は、

※たくさん水を飲んだり、

入浴や睡眠で体をいたわる

※瞑想する

※無理せずゆったりする

※神社やお寺をお参りする

※新しいことにチャレンジする


などなど言われています!




この中で出来そうなところを

意識して過ごせると、

見えないエネルギーを受け取り、

恩恵を受けられると思いますキラキラ




私も

こまめに水を飲んだり、

降り注いでくるエネルギーに

意識を向けて、

受け取りたいと思います


そして

予定を詰め込まず、

ゆっくりしようと思います照れ




みなさんも

今日難しくても期間中は、

意識して過ごしてみては

いかがでしょうか照れ




最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございましたスター