孤独だと思っているあなたへ | ドラゴンヒーラー沙莉維のブログ

ドラゴンヒーラー沙莉維のブログ

龍神様、神社、占いなど、日常に絡めて発信しています!

皆さん、こんばんは!

ドラゴンヒーラー沙莉維です。

 

 



今日は『孤独だ』と思っている人に向けて書いてみますね!

 

 

 

私も以前は

心の中は孤独に思っていましたし、

寂しいなと思っていました。

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね



ドラゴンクリスタルチャネリングカードの 

43番 ローズクォーツのカードが出ました!


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


ローズクォーツの龍からのメッセージ






守護龍はいつもあなたのそばに居ます。しかし、あなたは、そのことを忘れてしまっています。龍はいつも近くであなたを見守ってくれています。

あなたが龍を意識したり、語りかければ感じられるはずです。

また、守護龍がいつもあなたを愛しているように、あなたも周りを愛しましょう。そうすると、あなたも改めて周囲からの沢山の愛を感じることができます。

人は1人で生きているわけではありません。離れていても愛を伝え合うこと、想うことはできます。そのことが巡り巡って、自分に与えてくれていることを忘れないでください。


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


 

 

 

『孤独だ』と思っているあなたは、是非ローズクォーツの龍からの優しいメッセージを受け取って下さいね!


 

 

ドラゴンヒーラー沙莉維でしたスター