✿新年あけましておめでとうございます(*^。^*)✿

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月は地元に戻り、呑んで呑んで呑んで食べて

普段とはあまり変わらない日常をおくった訳ですが、、、

久しぶりの友達にあったり親戚にあったり

嬉しいものです(*^。^*)

ついつい飲み過ぎてしまいました(^_^;)笑

 

 

 

 

 

山に囲まれているとホッとします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

お正月ムードもあっという間にすぎ、、、、

1月8日は、、

 

 

 

✾新成人の皆様おめでとうございます✾

 

 

 

 

 

 

 

エネルジアにもキラキラのハタチの子がきてくれました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

テーマは

~大!~

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪のフィンガーウエーブで作った曲線が

女性らしく上品さがあふれ出ています(^^)

 

 

 

 

 

完全にタイプです♡♡

 

 

 

『耳隠し』

大正時代に大流行した髪型で

これをすることで一気に大正ロマンなスタイルになります(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フィンガーウエーブとは水やセットローションでぬらし、

くしと指でウエーブをつくる技術の事です!

大正~昭和初期にかけ流行ったパーマスタイルで

前髪の曲線が特徴になります。

美容師国家試験の実技でもやるのですがなかなか難しいのです、、

 

 

 

 

 

 

 

さすが似合わせの達人!高橋さん!!!

 

 

後姿も素敵です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯も凄く素敵です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が良すぎます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振袖、髪型、メイクすべてが大正ロマンを漂わせていますね(*^。^*)

とても似合っていて素敵でした☆

 

 

 

 

 

 

私ももう一度20歳に戻れるものなら

振袖を着て成人式に出たいなーと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

成人の日という一生に一度の大イベントに携わることができ、

本当にうれしく思います(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

VカニマヨV