はい…またサボってました( ノД`)…



て、ほどではないですが…

本当は昨日お休みで



また自由が丘の遊歩道でビールでも飲みながら書こうと思ってたのですが…




朝からバタバタ動いていたら




…充電がなくなりまして(ToT)







さて近況です!




エネルジアは平日はだいぶ落ち着いてきました!!



予約、比較的とれます!!




お電話チャレンジしてみて~(  ̄▽ ̄)




土日はさすがに時間帯の希望がある場合は早めの予約が嬉しいですm(__)m


ご迷惑をおかけしておりますが



どうぞ皆さま今後ともエネルジアと高橋伸幸を



よろしくお願いいたしますm(__)m







この間、ムエタイ王者の石井宏樹が来てくれました♪




祝勝会続きで顔パンパンでしたが、カット中にリポビタンあげたらカットが終わる頃にはだいぶスッキリしてました!

12月の試合に向けて練習再開してました!!
頑張って!




そして先日、ムエタイランカーとの試合に勝ったRIKIXの田中秀弥選手もカットに来てくれました!!

試合直前で辛い時期だったでしょうが、カットして試合に勝ってくれたのでホッとしてます(*´∇`*)

田中選手のブログにものせてくれてありがとうございましたm(__)m




そしてそして!!
なんとRIKIX 会長の小野寺力さんもカットに来てくれました♪(*≧∀≦*)


相変わらずカッコいい…
キックボクサーとは思えないほどイイ男です!

いつもジムでは緊張してあまりお話もできないほどですが


今回は髪を切るというホームの状況ながら…


やっぱり緊張してあまり自分らしく話せませんでした…(ToT)




今はバタバタでジムも行けませんがまたご指導よろしくお願いいたしますm(__)m


会長もブログにエネルジアを紹介してくれて、ありがたいかぎりなんですが…



エネルジアの意味を…





スペイン語でギンギンって意味だと誰かが言ったような言わなかったような…




…会長


お願いしますよ~・・・(;´Д`)



完全に遊ばれました(ToT)





そしてそして


こんな方もお客様でいらしていただいてます!!




韓国人タレントのヒョンギさん♪




最近よくテレビでもお見かけしますね(*´∇`*)


深夜に始まった、日本、韓国、中国の違いを面白おかしくバラエティーにしてる


フジテレビの『仲良しテレビ』という番組にレギュラーで出演してます!

是非見てみてくださいね~(*≧∀≦*)



ヒョンギさんもブログにのせてくれています♪

ありがとうございましたm(__)m





さてさて



それから




恒例の





ヘゴシダちゃん日記!



なんとなんと


すごいことになってきました!!









伸びる伸びる♪


そして新たな芽も!!




これもきっとあっという間に伸びちゃうんだろうなぁ♪ヽ(´▽`)/




楽しみでしかたがない♪





是非ヘゴシダちゃん見に来てね~o(^o^)o





さて、只今勉強会中なのでそろそろ中田くんの成長の芽でも見てきます(⌒∇⌒)ノ"




Android携帯からの投稿