はじめまして・・・ | 登竜門のブログ

登竜門のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして。

せっかくの3連休にもかかわらず、今回は特に出掛ける予定もなく時間を持て余している

HN『登竜門』と言います。


このブログでは、普段から気にしている「健康的に生活するには」というテーマを中心に

最近流行っていることや世間で噂の○○など、「これ、ちょっと気になるな~」的なことを

自由気ままに書き綴っていこうと思います。


初回のテーマは、目前に迫った「秋の準備といえば何?」です。

暑かった今年の夏も過ぎ去り、もうすぐ本格的な秋が到来しますが、あなたは何か準備

していることはありますか?

秋と言えば、「食欲の秋」に「スポーツの秋」、「読書の秋」などと何かを新しく始める

きっかけにすることってありますよね。


今年も夏前には、「鍛えた美しい体を作ろう!!」と意気込んでいましたが、ずるずると

始めるのを先送りにした結果、また夏が過ぎてしまいました。

もっと簡単に、お手軽に始められればいいんだけれども・・・。


こんな秘訣を知っている方、何処かにいらっしゃいませんか?

是非、一報をいただければ、うれしいです。