イギリス遠征最終日 | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

あっという間に最終日。


今日は朝9時にホテルを出発。身体中痛くて起きるのもしんどかったので、10分前に起きる。


photo:01




今日はこれから3時間移動する。らしい(笑)運転手のビルさんのバスで。


イギリスも日本と同じ、右ハンドル・左交通なんだねぇ。


途中のサービスエリアで遅めの朝食。

photo:02




バーガーキング。せっかくイギリス来たのに、アメリカ資本ばかり…


昨日の試合でかな?喉が腫れてて上手く飲み込めません( ; ; )


さて、もうちょい掛かるだろうから、これからモバイルサイトのコラムを執筆します。


酔っちゃいそう(>_<)



人気ブログランキングへ


↑ワンクリックをどうぞお忘れ無くm(_ _)m




iPhoneからの投稿