おばんでがす、火竜です。

お見舞いでプリンもらった。
バレンタインは胃腸風邪で
スルーした女子力ゼロの
火竜の周辺には
なぜか女子力高い男子が多い。
(切ねぇな、ヲイ。)

口の中で溶けてなくなるから
これはカロリーゼロだよね。ニヤニヤ

★★★★★★★★

ツーブロックにしたのは
2017年の10月であった。

(過去ブログ見て老化に凹んだわ。)

やっとかんざしが
使える長さに伸びてきた。
3回目のヘアドネーションを
できるまでに
あと2年くらいかかるか?

そんな感じでお手入れ。
上から
流木、自作。
縞黒檀、自作。
縞黒檀、kickさん作。
国産つげ、てのり工房さん作。
イチイ、てのり工房さん作。

乾拭きして歯ブラシで
細部の掃除をして
椿油を塗る。

まだ1本足より
2本足の方が纏めやすい
そんな長さなんだけども。

そう言えば、かんざし制作用に
木っ端買ってたんだった。
夏、腱鞘炎が落ち着いてる間に
削ってしまわないと。真顔

その前に依頼受けたの
修理しないと。ゲッソリ

自分の運が落ちてる時に
身に着ける物作るの
どうにも気が進まない。真顔

長くお待たせしてて
本当にすいませんです。滝汗