2日に「ひな祭りの集い」を保育園で行いましたおひなさま


0歳児、1歳児、2歳児がクラスごとに、歌やお遊戯を披露。

どの子もみ~んな可愛かったラブラブ

ちなみにうちの保育園は、2歳児までの乳児さんだけです。


お仕事の都合をつけて見に来てくだっさた保護者の方もいて感謝。


給食は、ちらし寿司・からあげ・ミニトマトとブロッコリー・かにサラダ・手まり麩のお吸い物、そして果物です。

とっても美味しくて、見た目も可愛くきれいなんですよ~。

写真を撮り忘れたのでお見せできないのが残念です(^_^;)


そしておやつは、イチゴ入りクレープいちご

これもまた美味しかったきゃはっ♪



3日は、次男(年少)の保育園のひな祭りの集いを見に行ってきます。

「おむすびころりん」の劇もやるらしいので楽しみ~おにぎり