初めて映画を2回目見に行った


特典楽しみにしてたけど

1回目の方が良かったかなw

読み切りが2回目の特典ご褒美だと思っておくw


1度見てるから

2回目はゆったりとした気持ちで見れた

初めて見た時ほど、活躍することは知ってたから

シビレたりはしなかった


初めて見た時はエピソード凪蜂楽だと思った

2回目見た時は確かにエピソード玲王だったかも

しれない😂


2回目見た感想は、

よく作られた構成、考えられて

よくここまでまとめられたなって思った

1回目見た時のダイジェストのがっかり感が

あまりなかったよね

本当に凪玲王の為に作られた

それがテーマにされた作品なんだと

彼らの青春

彼らの成長

そして彼らのラストシーン

何回見てもラストシーンは本当にいい

相変わらずセリフ少なめだけど

きっと心は通じてると思う


2回目見たら2人の気持ちがわかったかと思ったけど、

それはわからなかった😂

もうきっとそれは解釈違いかな


半分言ってることはわかる

でも半分後乗せだと思う

玲王も凪もww


純粋に聞いた蜂楽の前で言ったことが

本当の凪の言葉で

あんなに復習に燃えた玲王が真実で

他の半分は後乗せかなぁ


あの時に一度負けた、それはわかる

ワクワクする方、それもわかる

他は、そんなこと考えてないでしょ??


潔の時に変わっていくのがわかった、それは思ってると思ってた

変わっていくのが怖い、それもわかる

あんなに冷静かな

憎しみなくして純な涙流せるのかな


初めて手に入れられなかった宝


チームZとの戦いが終わるにつれ

3人組を作るところから

やっぱり嫌な気持ちになって

テンション落ちていくんだよな

玲王が可哀想だと思った