Shine Muscat Waffle | ♦︎Candy♦︎のブログ

♦︎Candy♦︎のブログ

お料理を中心にUPして行きます。たまにHD、JEEPライフ、ドール作製もUPいたします。
皆さまマイペースですがどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

いつもBlogご覧いただいて有難うございます😊


大きなシャインマスカットとピヨーネをいただいたのでスィーツを作ってみました。


ではでは行ってみよう٩( ᐛ )و


Candyカフェへようこそ👩‍🍳

本日のスィーツはみんな大好き❣️

「Shine Muscat Waffle」😋🍴

秋ぽいイメージにしてみました🍂

立派なぶどうです🍇🤩

ビタントニオのワッフル機を使いました。

こちらもう20年以上使ってますがまったく壊れないです😃🙌

毎回なんですが1回目はへんてこな形になりくっつく💦

2.3.回目になると綺麗に焼けちゃいます😻🙌

マスカットを花形にカットしました。

こんな感じで仕上がりました🤗


💁‍♀️こちらはまたまた会社に持って行きました↓


全然入らない〜🤣🙌(笑)

なもんでワッフルをカットしました。

ぶどうをもっと詰め込みたかったのですが

これ以上詰め込むとブサイクちゃんになるのでここはこのぐらいで我慢がまん😅👍


ブルーベリーソースもご用意いたしました🤗


そして今回のスィーツも楽しく作れました❣️

まだまだ頑張ろう⤴︎😊👍👩‍🍳✨



🎶Keep On Rock 'n  Roll🎶

 ♦︎♠︎♦︎  Candy50s🎙💋♦︎♠︎♦︎