Flesh Morning | ♦︎Candy♦︎のブログ

♦︎Candy♦︎のブログ

お料理を中心にUPして行きます。たまにHD、JEEPライフ、ドール作製もUPいたします。
皆さまマイペースですがどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

いつもBlogご覧いただいて有難うございます😊


またまた

大好きなビゴのパンをいただきました😻🙌

このビゴのパンでMorningワンプレートに。


ではでは 行ってみよう٩( ᐛ )و


Candyカフェへようこそ👩‍🍳

本日のCandyカフェは

「Flesh morning ワンプレート」


♦︎

ビゴのクルミパン😃🙌🥖✨


見ただけで美味しいのがもう解りますね🤩


カット すると中にはクルミがギッシリ入ってました😋


三種類の夏野菜とふわふわオムレツをパンに乗せて食べるスタイル。全体にあっさりとしたワンプレートに仕上げてみました。

デザートはベリーのヨーグルト🍴🍓🍧✨

ビゴのパンはほんと美味しいです。

幸せいただきました。


それからそれから☝️😃


この貝殻、可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))💕

毎年お邪魔してる三重県のペンションのオーナーさんからいただきました。


この貝の色は天然なんだそうです。

今年も三重県の大好きなペンションに行けるかなぁ。


早く穏やかな暮らしに戻りますように🙏


そして

まもなく梅雨明けしそうですね。その後は夏本番になるので皆さまお体ご自愛下さいませ☀️🌴🌺




Keep On Rock 'n  Roll 

♦︎♠︎♦︎ Candy 🎙💋♦︎♠︎♦︎