ビゴのバゲット✨ | ♦︎Candy♦︎のブログ

♦︎Candy♦︎のブログ

お料理を中心にUPして行きます。たまにHD、JEEPライフ、ドール作製もUPいたします。
皆さまマイペースですがどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

いつもBlogご覧いただいて有難うございます。



皆さん

パン屋さんでどこのパンが好きですか❓😃

あたしはビゴのパンが大好きです。


今でも忘れません。 

初めて食べた時、美味し過ぎてビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


先日、その大好きなビゴのバゲットをいただきました。

その日は仕事終わって帰ったのが21時前、ちゃっちゃとご飯を作り一緒にビゴのパンを食べちゃった🤪🙌🥖✨

やっぱりビゴのバゲットは最高に美味しいです。

この日はオリーブオイル塩、バターでいただきました。

一緒に写ってるのはお酒ではなく今、お気に入りの美酢です。

私は普段ほとんどお酒は飲まないです。

煙草は吸うのにね😅💦(笑)



是非是非、皆さまもビゴのパンを一度、召し上がって下さいませ。

ほっこり幸せいっぱいになります😊💕




フランスパンで有名なビゴの店 公式ホームページフランスパンで有名な"ビゴの店"公式ホームページです。店舗紹介(芦屋、西宮、神戸、東京など)・メニュー紹介(パン、ケーキなど)・催事情報・お料理教室・パン教室・お菓子教室・求人情報(アルバイト、正社員)などの情報を公開中。リンクwww.bigot.co.jp