♦︎Mix sand♦︎ | ♦︎Candy♦︎のブログ

♦︎Candy♦︎のブログ

お料理を中心にUPして行きます。たまにHD、JEEPライフ、ドール作製もUPいたします。
皆さまマイペースですがどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

いつもBlogご覧いただいて有難うございます😊



👩‍🍳今日のCandyカフェは
皆んな大好き❣️
「ミックスサンド」😋👍🥙☕️✨

おまけのデザートはスイカにしました🍉✨

先日、いただいたハム!箱の中で二段になっててまだ入ってました😃🙌(笑)
気が付きませんでした💦

今回はコストコのパンを使って調理開始。

湯がいたタマゴをカットしてマヨネーズ、マスタード、塩胡椒で味付けします。

ここからが一番ワクワク楽しい時間です😆🙌

ハイ!出来上がりました😋🙌





「Keep On Rock'n Roll」♥️
Candy💋