♦︎2019 12.1 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW♦︎ | ♦︎Candy♦︎のブログ

♦︎Candy♦︎のブログ

お料理を中心にUPして行きます。たまにHD、JEEPライフ、ドール作製もUPいたします。
皆さまマイペースですがどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

いつもBlogご覧いただいて有難うございます😊

さぁ〜!今年もこの時期がやって来ました❣️
一年に一回の大好きなイベント!



「2019  12.1 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW」


あたしが愛用しているビルウォールレザー様のマスク✨

直接、ビルウォールレザー様から届きました。

今回、横浜ホッドロッドカスタムショーに持って行きます。



♦︎1枚 ¥2,500-で販売する事になりました。

購入されたい方はCandyまで一声掛けて下さい😻🙌



今回は横浜でのみの販売になります。

郵送はいたしておりません。ご了承くださいませ🙏



今日は仕事終わってからソッコー帰って焼き菓子を作ります。

「Candy Cats」お買上げの方にプレゼントさせて頂きます🎁✨

さぁ〜何を作ろうかな❣️今から楽しみです٩( ᐛ )و💕






Keep On Rock'n Roll🎲🌹✨

Candy💋