私のストレス発散法

 

 

 ごめん、ストレス無いらしい。

最近は会社の健康診断にもメンタルチェックが付いていて、ストレス指数が表示され、危険水域な人には診察のオススメが来るのですが・・・


ねぇ、いくつだった?って皆で教えあってて、4だの6だの「えー!私8だー!やばくない?」という人の中、私にも聞かれて『ゼロっすね』と答えると


(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)


え?記入しなかったの?って。


いや、ちゃんとしましたよ、正直に。


ウッソー!ストレスゼロの人って聞いた事ないわー!

逆におかしくない?診てもらった方がいいよー


って、すっかり『ストレスある事すら感じなくなってるヤバイ人』に認定されました👏


※数年ぶりにログインしたので、ブログネタでテスト投稿してみたゾ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する