どこのホールで打ったっけ?


そんな時は、写メの写り込み具合で大体わかるんですが



写真が1枚もなく…見せ場が無かったんでしょうねぇ汗



勿論レシートもなく


データ上も、ラッシュやフリーズを引いてないので、まったく記憶が無い


そんなとある1日




■ゲーム数:1254G
■BB回数:3回
■MB回数:0回
■エンジェルタイム回数:5キュン
■エンジェルラッシュ回数:0回
■エンジェルタイム最大継続回数:3キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:275枚



ただ1つ言える事は、マイナス設定乙!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



俺スロのランキングの1日1回ポチッとな



やってる方は何人かいらっしゃいますが


あれ、500から700が多いけど…


たまに100とかゲンナリするよね(笑)


私は今、佐賀県でトップを争っていて


二位の人にかなり差を付けてたんだけど


先日から、その100とか引いてるうちに向こうが700乗せて来て


引き離さなければ!と気合い入れたら




14点とか引いてしまい、バカじゃないの?と、自分にご立腹



そして今度こそ!と更に気合い入れたらなんと!




















1点って!




そんな点数が存在した事に驚きだわww




思いっきり追い抜かれましたよ汗


それから数日たって、今は抜きつ抜かれつなんですが



あと5日…なんとかトップを死守したいものです


んじゃ(^∀^)ノ