携帯に迷惑メールって、どのくらい来ます?


私は迷惑メールフィルター【低】にしてますが、週に1件あるか無いかくらい


で、パチ屋メールも減らしたから2件


で、au(GREE)からとブログにコメント付いたお知らせが数件のみ


先日、仕事終わって携帯電源オンしたらば


半日の間にメールが28件も来てたんですよ


嫌な予感はしたんだけど、迷惑メールの嵐!


文章と差出人は変えてあるけど、アドレスは重複してます


直メ交換してね!ココをクリック!とか


今流行りの『お金あげます』系とか


エロ画像サイトへの勧誘と


短時間で稼げます!とか

ターゲットが男でも女でも網羅出来る内容


あぁ、はいはい。ウザイっすねー


勿論、サイトへ誘導するクリックなんかしないけど


巧妙なのは、『ココ(リンク付)の掲示板にメアド載ってたからメールしました』って…


つい確認したくなるよね?


勝手に載せられたの?私も前に載せられた事あるからわかるよー。でもこうやって知り合えたから、せっかくだからお友達になろ♪
(超かわいい写真付ww)

騙される男性いるんだろうなぁ


で、一番反応したのが、メールの冒頭でいきなり


『あなた、ロリコンですよね?』



Σ(・ω・;|||



Σ(・ω・;|||



Σ(・ω・;|||



はい。(違っ)


とにかく、これらの悪質な騙しメールをポチッとしちゃダメですからね?


ずっと拒否リスト登録してたんだけど、向こうはアドレス変えてどんどん送って来るし



ラチあかなくて、メアド変えたくないし


auのおまかせ迷惑メールフィルターを設定しました


【高】にするとサイトのメルマガも届かなくなるらしいので【中】にしたんですよね


その後、マイスロの『秘密の暗号』を登録して、パスワードを自分に送信ってのを押したらば


早速、メール拒否されて帰って来たという…汗



【低】にするしか無いか…


ほんと(`皿´)ウゼー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



ツインがツンツンな日は、ピエロのオヤジが優しい



にゃん。の萌え萌え特攻スロブログ☆全ツッパ14時間耐久♪出玉も投資も大爆発?☆-CA3F15170001.jpg


へなちょこ台でも1分で引けるもの…助かるわぁ


さ、今日は箱入りしないもんね!

夏タイヤに取り替えたし♪

行き先はパチ屋だけど…