キチガイ一家からの嫌がらせによる嘘の虐待通報を何回もされ続け&クソ察の有り得ない対応や、ぞんざいな対応をされ続けそれがもう2年…

その2年の間に精神的苦痛から身体の不調が色々出てきて今年になって入院〜の手術を人生で初めて味わい子供達と離れて暮らさないといけなくなったという腹立たしく更なる苦痛を味合わされ、キチガイ一家とクソ察には心底ムカつき抹殺したいくらい!

コロナでの外出控えたくても、病院には行かなきゃやし、病院に行く時に子供達は毎回、泣いちゃうし…泣いてる中、ゴメンね病院に行かないとだから…と言って泣いてる我が子を父にお願いして行かなきゃいけないのも苦痛以外の何物でもないないよな…

漫画である報復刑がマジで出来て欲しい。漫画では死人が出たらだけど、現実社会では死人が出てなくても追い込んだりして、やられた側が申し出たら受理して報復刑適応ってなったらイイのにな〜いずれなると思う被害者側の遺族が願う形の結果になり死刑を望んだらボタンを押すのは被害者側の遺族!押せないなら遺族側の願った死刑はならないっていう刑罰に対しても早くこういう形に変わって欲しいな。身勝手な殺人をした者に対して甘過ぎて被害者や被害者となった遺族に対しての法はぞんざい過ぎる扱いだもんな…

病院通い…しかも2つの病院に通い続けなきゃいけなくなったから、ホンマに嫌になるもんな…健康で来てたのにクソバカ連中のせいで健康を害されるなんて、察はリスカ痕を見せてからはマジかよのドン引き対応に逆ギレ対応もしやがるし…
病院通いにさせられる苦痛も味わってるからクソ察と嫌がらせの嘘の虐待通報してくるキチガイ一家に病院通いになってしまったが故にかかる、お金と精神的苦痛を味合わされてる分の金、請求しようかな笑。いつ通い終わるとか解らないだけに通い続けなきゃいけない分、今は請求出来ない時代でも年数が経てば色々と変わってくるからな〜ある国みたいに訴訟大国みたいに即座に変われば速攻で動くけど今じゃないからな笑

その時までちと待たないとだなグラサン楽しみだわグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン