え、さて、

久々にバイクをいじりました。

結果はやり直しですが

バイクのカスタムの部品が溜まる一方ですので色々やろうと思いまして

とりあえず配線処理からやってみました

{805EEA6F-704D-4B07-925B-EE870822BF0E}

ソケットが邪魔なのでソケットを全部ギボシにする。

ソケットにハマってる同じ色ってか、同じ場所のをひっつければいいんやろ?

てことでチョッキンチョッキンチョッキンナー


{C28A6ED2-E6F9-4509-BE4E-43E5A00E12F3}

{85324A09-50F5-4700-9928-8F0B541D3F1B}

そんで見てたら何この変な配線処理は?
前に乗ってたひとの配線処理の仕方が雑すぎる

やり直してやり直してやり直しまくる

{98F29173-0A11-4963-AB03-6EDD4816D859}

{98152FBE-937F-4579-8E86-0C940DB54F98}




ザクチューブで配線を隠すのだ



{F89050D1-BCE9-4D1B-B8A2-EFFFA056E0CA}

試走に行って見たらライトのハイがつかない

配線を間違えてたのかと思って配線をやり直す

やっぱり今度はローがつかない。
だめだこりゃ、
ライトを取り外す

ヤフオクで落とした5000円のライトHID組み込み済みとあったので俺にしては結構出費したはずが

断線しとる

そらつかんし、

ほんで出品した人かなり雑

変なところで配線を切るからやん

で中身出したら

コレLEDですやん

うそーん。


{FD2177EE-03C8-4ECB-8B27-31D4092A2F52}


最悪だ

ヤフオクか楽天でライトをポチッとしよう


次の日
ハンドル交換だ

ハンドル交換は手馴れたもの

ウンウンずんずん進む

しかし、ブレーキオイルの箱があたる

せっかく飛び出したフォークもだいぶ下げてつけた
{9876DF45-90E8-4343-825C-728ED12D876F}




{B6E211AA-6A7B-4FBB-8338-8067C3EE3CB9}

{D10BB031-A3F2-4F73-A92A-B8E9040B4F14}

タナックスのミラーをつけた

本当は逆ミラーにして下にぶら下げるはずだったのに

ここで感触を掴もうとハンドルを握ってレバーをニギニギしたらレバーが重い、クラッチのコードがめっちゃ折れとるからや。

やっぱりローハンドルバーはかっこいいと思ったのに取り回しやらケーブルの長さやら不具合が出まくりだ、、、

やっぱりローハンドルはやめてアップハンドルに戻そう、

でももうハンドルも錆びまくってるから

またポチッとせんといかんやん

ああああ、いつ終わるねんカスタム。

春にブンブンするはずなのに、、、

タイヤも見るとひび割れとるし、、、

色々点検してたらオイルも、、、


なのでオイル交換だけは今日しておいた。

エアフィルターも交換しようと思ったがまだ行けそうだ。

てことで

配線処理とオイル交換しかうまく行かんかったなぁ、、、