どもども僕です

グッドモーニングアメリカです

いやいや、やっと完成に近づいだといいますかね、ラックの続きです

完成はこれです

{5050378A-4C75-44CD-88C7-D3C0E97F48A0}

あとはコンプレッサーを置くだけです

{CF6D7DAE-4891-4183-89AE-9104A0065AA6}

こんな感じでワイヤーラックをダイソーで買ってきてタイラップでとめていくだけです。

そんでカゴとかを付けて

色々整頓します。

うむ。

よくできました。

コンプレッサーは

また今度書きます。

ミナト オイルレス型エアーコンプレッサー CP-8A 《エアーツール3点付きセット》 (100V/タンク容量8L) [エアコンプレッサー]

についてのレビューしますんで。

ちなみにちょっとコンプレッサー使ってみたんですけど8Lは容量少なくてうるさいですね。

さてさてついでに

stussyのnirveのサドルもちょっとサビ取りしました

{BB92E01E-DA1E-49EF-AD77-8C5FE4FEA346}

ジフとタワシで磨いてこれです。

磨く前撮るの忘れました。

もうちょっと綺麗にしたいので分解してから磨くことにします。それもまた今度。

あ、コンプレッサーで、水飛ばしました。すぐコンプレッサーはブーンていいますけど、昼にやるにはいいと思います。

あと、タイヤに空気入れようかと思ったら入れたそばからシューシューいって空気が抜けていきました。パンクしとります。

まあそこもまた今度