2Cの皆様ドキドキ
1年間ありがとうドキドキ


ほんとに、あっという間の1年間だったなぁ~


なにより、私はC組のゆるーい平和な面白いクラスがとても良かったドキドキ
一部妖怪人間がいるけど(笑)

1Cに続いて私クラス運はとても良いと思う(笑)


うるさいしゃしゃりがいて、わちゃわちゃしたのは苦手だしねm(_ _)m

4クラスの中で1番良いクラスだと思う!いや!断言だね(^o^)ドキドキ

担任もなべで本当良かった~ドキドキ
とにかく優しいしかわいいし(^o^)ドキドキ

研修旅行とか行事事もなべで良かったドキドキ


最後に渡した色紙とジャージ喜んでくれてよかったよねドキドキ


ずっと一緒に居てくれた、ゆみことはるっちには感謝感謝ドキドキ

すっごい、いろんな
思い出出来た(笑)(笑)
楽しかったードキドキドキドキドキドキ

今回は、無事に
単位も落とさず(笑)

なんかめっちゃ
充実した1年間でしたドキドキ


出来ればクラス替えも担任替えもしたくないー(;O;)怖いー

このまま卒業したい(;O;)


はやくも高3!だからと言って、私は別になにも変わらず過ごします(^o^)ドキドキ

~7月までずっと舞台漬けドキドキ竜也漬けドキドキドキドキドキドキ

あとはとりあえず、早く免許取りたい!夏中には!

将来はぷー太郎(^o^)

数学のやつ前もって言ってくれたらやったのにね!24日マチソワの予定がm(_ _)m
マチが消えそうm(_ _)m





とりあえず、寝る!疲れた!


私のイライラのツボをドストライクに突いてくるってある意味すごいよ(笑)どーでもよすぎ!なんなんだ!うざすぎる!くだらねー!


メール返してない方々!
返事はあとで返しますゞ




じゃーねー


_