2Cの皆様

1年間ありがとう

ほんとに、あっという間の1年間だったなぁ~
なにより、私はC組のゆるーい平和な面白いクラスがとても良かった

一部妖怪人間がいるけど(笑)
1Cに続いて私クラス運はとても良いと思う(笑)
うるさいしゃしゃりがいて、わちゃわちゃしたのは苦手だしねm(_ _)m
4クラスの中で1番良いクラスだと思う!いや!断言だね(^o^)

担任もなべで本当良かった~

とにかく優しいしかわいいし(^o^)

研修旅行とか行事事もなべで良かった

最後に渡した色紙とジャージ喜んでくれてよかったよね

ずっと一緒に居てくれた、ゆみことはるっちには感謝感謝

すっごい、いろんな
思い出出来た(笑)(笑)
楽しかったー



今回は、無事に
単位も落とさず(笑)
なんかめっちゃ
充実した1年間でした

出来ればクラス替えも担任替えもしたくないー(;O;)怖いー
このまま卒業したい(;O;)
はやくも高3!だからと言って、私は別になにも変わらず過ごします(^o^)

~7月までずっと舞台漬け
竜也漬け


あとはとりあえず、早く免許取りたい!夏中には!
将来はぷー太郎(^o^)
数学のやつ前もって言ってくれたらやったのにね!24日マチソワの予定がm(_ _)m
マチが消えそうm(_ _)m
とりあえず、寝る!疲れた!
私のイライラのツボをドストライクに突いてくるってある意味すごいよ(笑)どーでもよすぎ!なんなんだ!うざすぎる!くだらねー!
メール返してない方々!
返事はあとで返しますゞ
じゃーねー
_