今日もお疲れ様~
つかれた~つかれた~
腹へった~ねむい~
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今日は、楽しみに楽しみに楽しみにしてた、したやまんねんちょう~の日ですドキドキ
SMAPのと丸かぶりだけど(笑)

とは言え、私はひつこいくらいほぼ毎日行ってたから頭んなかにもう全部入ってます(^o^)
台詞も動きも完璧チョキ

私の思い出深い日としては2月10日のソワレドキドキ
竜也くんとにっしーの絡みが1番やばすぎた日ドキドキ

あとは、やっぱ楽のめっちゃスペシャルなカテコドキドキ
もう、終盤ずっと文ちゃん涙目でねぇ、
カテコの挨拶でにっしーの号泣につられて号泣(笑)ほんと幸せな日だったなぁ~ドキドキ


行った人にしか、味わえない感動なんだよ(^o^)!
あの水被りもドキドキドキドキ
って言っても放送しちゃったら行ってない人も見れちゃうんだよね~(*_*)
てか竜也くんで蜷川演出で行かない人とか、とてもファンとは思えない(笑)ありえない(笑)

オカマやさんたちの生迫力ははんぱないドキドキ

はたして、文ちゃんの
新月んこ!
発言は放送されるのか(笑)

ど~おせ権力もつならば~あ~酔うに限ると誰かが教えた~あ~

ここなんて、みんな文ちゃんと洋ちゃんに惚れちまうドキドキドキドキ

2月12日戻りた~い(;O;)ドキドキ


あ、初日の件はなんとかなりそう(^o^)やっぱ待ちきれない(笑)次の日ハイキングとか辛い~(笑)


現実をうけとめよう(;O;)頑張ろ、しー組の人たち(;O;)


20日のスタパ、
行きてええ~(NOT竜也氏)




今日は21時には、TVの前にきちんど居る(笑)!



ばいばーい