携帯復活しましたドキドキ

あ、自分の携帯は修理だしてます~

今は代理だけども
ピンクなんだけども
最悪だ~

滞在時間長かったなぁ


しかも、この携帯はtouchじゃないのがめんどい

今日はTATSUYA仕様携帯を改造します(^o^)


連絡は取れます 多分

移したんだけど竜也くんの画像は移らないの多いから早く私の携帯come back!

いやぁ、焦ったね
前に使ってた携帯は大切に取っといた方がいいよ!みんな(笑)

ご心配をおかげしましたm(_ _)m

さぁ、上野ドキドキ





_