無事に携帯復活しましたあ、自分の携帯は修理だしてます~今は代理だけどもピンクなんだけども最悪だ~滞在時間長かったなぁしかも、この携帯はtouchじゃないのがめんどい今日はTATSUYA仕様携帯を改造します(^o^)連絡は取れます 多分移したんだけど竜也くんの画像は移らないの多いから早く私の携帯come back!いやぁ、焦ったね前に使ってた携帯は大切に取っといた方がいいよ!みんな(笑)ご心配をおかげしましたm(_ _)mさぁ、上野_