昨日は、partyからのつるののlive(^o^)

2列目ちょー近いドキドキドキドキ

真ん前だったね(笑)(笑)


ただ、佐藤賢治さん(staff)

一番前でロープ張ってる人なんだけど寝ちゃうの(笑)



バラードのときとか爆睡してて、途中で一回退場(笑)


ただ、アンコールとともに佐藤さんも戻ってきたキセキ!


最初頑張ってたけどまさかの、また爆睡(笑)

つるのが、一生懸命しゃべってんのに寝るとかstaffのくせに失礼だよね←←


私も、いじこも
気になってしょーがなくて隣の人にも連鎖したよね(笑)



楽しかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
佐藤賢治さんがいたから…ね(笑)




紅白、司会←←


昨日、あいり達は大騒ぎでした(笑)

おばちゃんも、あいり達も行く気満々ですなー

まぁ私は年末は大阪ドキドキドキドキ


さー、今日学校行ったら
明日はお休み\(^o^)/

たしか今日、日本史あった気がするよーな

最悪だねm(_ _)m


頑張ろー


ばーい


_