昨日は、partyからのつるののlive(^o^)
2列目ちょー近い


真ん前だったね(笑)(笑)
ただ、佐藤賢治さん(staff)
一番前でロープ張ってる人なんだけど寝ちゃうの(笑)
バラードのときとか爆睡してて、途中で一回退場(笑)
ただ、アンコールとともに佐藤さんも戻ってきたキセキ!
最初頑張ってたけどまさかの、また爆睡(笑)
つるのが、一生懸命しゃべってんのに寝るとかstaffのくせに失礼だよね←←
私も、いじこも
気になってしょーがなくて隣の人にも連鎖したよね(笑)
楽しかった~




佐藤賢治さんがいたから…ね(笑)
紅白、司会←←
昨日、あいり達は大騒ぎでした(笑)
おばちゃんも、あいり達も行く気満々ですなー
まぁ私は年末は大阪


さー、今日学校行ったら
明日はお休み\(^o^)/
たしか今日、日本史あった気がするよーな
最悪だねm(_ _)m
頑張ろー
ばーい
_