今日は、嵐のデビュー日!
 
じゃなくて、亮ちゃんハピバ~Actual  escapade So happy-1DcQ5_70.gif
 
 
ってことで、嵐+∞で合同party中ですドキドキ
 
 
なつっみー*あいり*すーちゃん*麻柚*あーちゃん*あややん*私
 
みんな黄金期メンツ~ドキドキ
ネタがつきませんドキドキドキドキ
 
すーちゃんの、村上風KARAがちうける(笑)(笑)
 
ちなみに、前売り特典の
GANTZ球ストラップ、私は100てんドキドキ
 
8てんじゃなく100てんドキドキ
携帯つけようかなドキドキ
 
って、ブーツだから足が痛いよう(;O;)
何回も、カクッて転けるよ私(笑)
 
 
夜は、いじことつるのコンサート(^o^)ドキドキ
渋谷行きますんドキドキドキドキ
 
 
 
 
あ、 昨日の夜 北山みっくんな彼に会ったのドキドキ
ちなみに、一昨日は、関原の方で会った(笑)
 
制服じゃなく、私服←
 
近距離、しかも手触れたドキドキ
 
やっぱかっこい~m(_ _)m
 
 
まぁこんなん言っても他人は他人だもんねm(_ _)m
 
うーm(_ _)m
 
 
さぁ、では、
また更新します~多分(笑)
 
 
更新率、あげられるようにがんばりますドキドキ
 
 
ばいびー(^o^)
 
 
_