今日は、嵐のデビュー日!
じゃなくて、亮ちゃんハピバ~
ってことで、嵐+∞で合同party中です

なつっみー*あいり*すーちゃん*麻柚*あーちゃん*あややん*私
みんな黄金期メンツ~

ネタがつきません



すーちゃんの、村上風KARAがちうける(笑)(笑)
ちなみに、前売り特典の
GANTZ球ストラップ、私は100てん

8てんじゃなく100てん

携帯つけようかな

って、ブーツだから足が痛いよう(;O;)
何回も、カクッて転けるよ私(笑)
夜は、いじことつるのコンサート(^o^)

渋谷行きますん



あ、 昨日の夜 北山みっくんな彼に会ったの

ちなみに、一昨日は、関原の方で会った(笑)
制服じゃなく、私服←
近距離、しかも手触れた

やっぱかっこい~m(_ _)m
まぁこんなん言っても他人は他人だもんねm(_ _)m
うーm(_ _)m
さぁ、では、
また更新します~多分(笑)
更新率、あげられるようにがんばります

ばいびー(^o^)
_