朝までにはやんでほしい。切実
B?C?まぁデカイ方のカバン、久しぶりに出したわw
明日は荷物大量(´・ω・`)
かーばんパンパン
日曜日は、ヒマだと 思いきや!
いた、友達が(笑)
ってことで、麻柚と新宿デート

9号車2番A席なんです、私たち
←分かる人しかわからない(笑)(笑)
←分かる人しかわからない(笑)(笑)あ、∞さん。
今日はね、KARAネタ!
昨日のヒナちゃんのララララララーから始まったら
テクノっぽい関風からのKARA(笑)ばりうけです



←




←やっぱおもろい

最高\(^o^)/
話それた←
今日はとても楽しかったです



さすが、同い年(笑)
山崎が思ったより強くて、大変でした(笑)
麻柚のこと、まゆゆって呼ぶと怒るの(笑)
あ、麻柚のブログ 私ジャックしたから見てちょ

帰ってからのスーパーキュンキュンタイム←
平さん、美人~

妹、転校しちゃったらしいm(_ _)m
動物よりなにより、ドリトル先生
ぐは
ぐは家訪問のやつのモニターのとこで心臓止まりかけたよね←
あと、笠ちゃんたちが訪ねてきたときの対応←
ま、すべてだね

右手だからペンの持ち方が変なのかわいい

けれど、なにより次回の大学時代にやられました

ファン増えちゃうよー
イケメンだからm(_ _)m笑
パーフェクト~は、内容はイマイチだけどイケメン赤坂さんがね



not 豆(笑)(笑)
さーて、
あいりにTELして感想聞いてあげよう

面談、今日の昼休みになったm(_ _)m
お弁当早く食べなきゃなんないのめんどーいm(_ _)m
やりたくなーいm(_ _)m
さ、電話しますか。
ばーい

_
